Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2009年1月

『 軽いけど潤う☆』 クリームワックス!! 使いやすい!!強いけど べとつかない! オレイン酸が 多く含まれるクパスは 軽いオイルで 優れた抱水力を もってます 水分を逃がさず 潤いとツヤを与えます!! 香りはアクアローズとカシスで なんとも 良い香りです(#^.^#) アトリエ プチ☆

広告

Read Full Post »

Photo_3 お客様に 眉毛のカットをしてたときに 「年齢を重ねるに つれて 眉毛がよくのびる」…っと 言われて (。。;) もしかして・・(いろんな人を思い出し…) 思いあたるふしがあるなぁ・・っと 思いまして(?_?) 今度 誰かに 聞いてみたい っと思います

Read Full Post »

Photo_2 には 専用シャンプーが オススメです♪ パーマ&カラーで 頭皮と 毛髪は とても 乾燥してます。とくに この季節は、部屋中、暖房を効かせてます!!(*_*) パーマ&カラーを 美容院でしたあとは 1週間から10日ほど 特にきちんと お手入れ することで、その後の 髪のダメージが違います!! (^^)\(゜゜) エステシモの シャンプー&コンディショナ? タイプは3種類

Read Full Post »

新しくなりました[E:lovely]

Read Full Post »

Image1881-766146

陶芸家の Bさんがしてきた マフラー☆

o(^-^o)(o^-^)o ジィーっと 見てしまう顔・・・
なんだか・・・いい♪♪
大笑い では ないけど・・見るたび小笑いには なれるなぁ ・・・(^^)

Read Full Post »

Image1891-742720


Image1901-744300




かたくて 私好みで♪す


ちょこっと ネバネバしてて ながいもの味が そのまま して・・・塩のみの味付けがいいですね?☆


美味しい(o^?^o)


身体にも やさしいね( ^^)Y☆Y(^^ )

Read Full Post »

Image1871-716668


 


Image1881-717711


今回は 牛の形の食パンとフラワーボールの2種類作りました(^^)♪♪


牛のパーツ作りが 大変でもあり 楽しかったです
生クリームが入ってるので そのまま 食べても美味しいです♪♪

Read Full Post »

Older Posts »