Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2010年9月

今日は こうたろう 美容院デー ♪♪

朝 お迎えに 来てもらいます
こうたろう・・・・
外 見て 待ってます。

モジャモジャの こうたろうも 結構可愛い♪

夕方 仕上がって 帰ってきます

ちなみに 「テリアカット」です

(こうたろうはトイ・プードル)

( ̄▽ ̄;)

私は この感じのカットが 好きです!!

かわいい♪♪♪

いろいろな カットを 試しましたが

今は これです!!

(#^.^#)

広告

Read Full Post »

ヘアー スパ

新しいヘッドスパ
『 ヘア スパ』が登場です

こんにちは(゜▽゜)/

アトリエプチの Keikoです。

先日 リニューアルしました
「エステシモ」のヘッドスパシリーズが 髪にもスパを・・・

『ヘアスパ』

と 言うことで

『デトリペア』
(写真のピンクの容器)

こちらは カラー パーマ後に
髪,頭皮に付着している薬剤を 取り除きます

髪に カラー剤などが 付着していると 毎日のシャンプーで 摩擦がおきて

色落ち 乾燥 ダメージの原因になります!!

パーマはダレの原因に・・・
驚きですよね

しっかりサロンで薬剤を取り除きましょう

次回

白髪への 対処方です!!

Read Full Post »

ぷっちょ

こんにちは〜
アトリエプチのKeikoです
先日
大好きな (5年生にもなってる・・・)
私の甥っ子ちゃんが ぷっちょを 買ってほしいと・・・・

ハイ

(+_+)

ニヤニヤしながら

組み立ててました

ぷっちょのおまけ

写メにしたら

怖い〜((゜Д゜ll))

宇宙人みたいじゃないですか?

おもしろかったので ブログにアップしてみました,,,

Read Full Post »

働き盛りの女性・男性の皆様に・・・・

こんにちは!

アトリエプチの Keikoです。

何故 30代後半から 髪の変化を迎えるのか・・

白髪なのです!!

白髪を迎える年頃なのです!!

白髪は キューティクルが 硬くて厚いので 生える時に 毛穴に摩擦が起きるそうです・・・

なので 白髪が生えると 頭皮が 痒いと 一説に言われているみたいです。

なるほど〜

ですよね。

つまり はですね・・・

老化が 急ピッチになる・・

黒髪は キューティクルの枚数が減り 艶 ハリがなくなり・・・

カラーリング 白髪染め 紫外線などのダメージ・・・

どんどん進行を早めているのです・・・

何も30代ではない若い世代にも油断は禁物
18歳から変化は始まっております

脅して・・・

スイマセン

m(__)m

皆様一緒にエイジングケアしましょ〜

\(^^:;)

写真は 美肌代謝アップシナモンジンジャーザクロハイビスカス..eの紅茶

アトリエプチでは 新しいヘッドスパメニューを 提案しております♪♪

是非 一度体験してください

お待ち申し上げております!(^^)

Read Full Post »

知ってますか

皮脂のピーク!!

こんにちは(‘-‘*)

アトリエ プチのKeikoです。

女性と男性ではピークに差があり

女性10代から 40代に向かって どんどん 皮脂の分泌が下がり

男性は 逆で どんどん上がるみたいです!

そして 10代は女性の方が 男性より多いのに 40代では 2倍以上に 大逆転!!

なるほど〜

(>_<)

そして髪にも言えるのです!
男性は18歳ごろから変化が始まります

女性は30代後半から急速にピークを迎えます

これには深い事情があるのです

また詳しくは次回じっくりお伝えします!

ちょっと ビックリな情報デスヨ〜

(。。;)

Read Full Post »

虫との戦い

ずいぶん涼しくなったとは言え まだまだ 虫は沢山おります (>_<)

こんにちは(゜▽゜)/

アトリエプチの keikoです。

虫よけを焚きながら

ガーデンニング

やっと やり始めました・・・

取り掛かるまで 時間が かかる私なんですが

(>_<)

まあ 理想のガーデニングがあるのですが・・・

本を見ながら・・・
今度の「プチパーティー」はこんなイメージで・・・・
妄想はひろがります

どこまでも・・・

なかなか 難しいですね

(#^.^#)

バラを綺麗に 咲かせたい!!

どうしたら いいでしょうか〜?

次回

完成を お楽しみに〜

!(^^)!

Read Full Post »

ヘッドスパ

  1. リニューアル しました!

こんにちは アトリエ プチの Keikoです!

ヘッドスパが 新しく 変身したので 今日は 講習会に来ております!

リニューアル 商品はまた後日 紹介したいと思います!

おいしいお菓子とお茶が 出たので

パシャリ!!

開運堂 白鳥の湖 <ポルポネ>

大豆のイソフラボン とシナモンで代謝アップ

スペインでは幸せになれる由来があるお菓子だそうです

(≧∇≦)o

食べてみてフワァ〜 っと なりましたよ!

Read Full Post »

Older Posts »