Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2010年10月

急に寒くなりましたね!

こんにちは!アトリエプチのKeikoです♪

皆さま風邪などに注意してくださいね!

そう・・・・

健康のバロメーターと言えば
髪や爪などに現れることはご存知の方も結構いるかと思いますが・・・・

体調が良くない時

寝不足・・風邪気味・・頭痛・・・atc・・

血行が悪くなると

頭皮が硬くなり 何となくすっきりしない・・・

爪は割れやすくなったりと・・・

予防も必要!!!

『ヘッド スパ』で 血行促進♪♪

今の季節なら 断然

『サーマルオイル』で 頭皮ポカポカマッサージ
(15分2100円)

が オススメです♪♪

乾燥・敏感肌対応。温感オイルが毛孔の角栓を優しく除去します

\^o^/

広告

Read Full Post »

女子ゴルフ部

こんにちは〜アトリエプチのKeikoです☆

ゴルフ好きな皆さま
ゴルフ楽しんでますかぁ?

たまに教えてくださる年配の男性が今日はみっちり2時間練習をみていただきましたよ~!

腰がパンパンです・・・・

蛍の光♪♪が流れてました・・・・

成果は 「道のりは遠いね」っと・・・・

( ̄▽ ̄;)

道具が 泣いてるよ・・・
(;_;)

みんなとお茶タイム♪♪

前から気になってた「12cmのマロンのシフォンケーキ」をみんなで突きながら

レッスンの後の甘いものは染み込むぅぅ〜(#^.^#)

ダイエットは どこに??(゜Q。)??

Read Full Post »

こんにちはアトリエプチのKeikoです☆

ビフォー ⇒アフターです(#^.^#)

ロングヘアーからショートヘアに!

くせ毛を活かしてフワフワスタイルをしてみたり

表面に ストレートパーマを施してタイトなイメージにしたりと ・・・

ショートヘアーでもまだまだアレンジは沢山ございます!

皆さまも ヘアースタイルの 無限制∞に いろいろチャレンジしてみてくださいね♪♪♪

楽しいですよ〜\^o^/♪♪♪

Read Full Post »

着付けの道具

用意するものがあるんです!!
こんにちは〜アトリエプチのKeikoです。

着付けする側には

練習するための ボディー
着物を置く紙

着物を掛けるハンガー

『クリップ』 これは メモりがついて かなり便利!!

 『ガーゼ』 身体の補正に使います

『メジャー』に 『ゴム』 帯結びの時に必要です!

女の人は とにかく大変ですねッ!!
o(><)o

Read Full Post »

近頃、良いお天気の日が多くなりましたので、気になってた、アトリエプチのバックルーム大掃除をしました。

こんにちは!Keikoです。

やっと出来た大掃除はよかったんですけど・・・

出た・・・・

この 大量のウイッグ達・・・

人形供養に出すみたいですけども・・・

困った・・・m(>ω<)m゛

美容師の皆様どうしてますか?

不燃物の日に出したら・・・・

やっぱり

まずいです・・・・( ̄▽ ̄;)

昔は 家族の人達を これで よく ビックリさせてました・・・・

すいませーん(¨;)

Read Full Post »

ザックリ!!

これ わたくしです!

こんにちはアトリエプチの Keikoです☆

とうとう

バッサリ ザックリ

カットしてしまいました!!

(ノ゜O゜)ノ

ダイエットできてないけど・・・・

切りたい時に 切る!!のが 一番すっきりしますよね・・・

次回 お楽しみに〜p(^^)q

Read Full Post »

美容師の手

こんにちは(゜▽゜)/ アトリエプチのKeikoです♪

カラーやヘアーマニキュアのシャンプーをすると こんなかんじに 真っ黒!!

2・ 3度 手を洗うと 取れます!!

カサカサになってしまうので
あとは ハンドクリームでお手入れ♪♪

もちろん エステシモの 超しっとりハーブの香りの 『デイリーリポクリーム』で・・・・

Read Full Post »

Older Posts »