Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2010年11月

皆様 こんにちはアトリエプチのKeikoです

先日の ウエディングのお仕事

とても勉強になり楽しかったですO(≧∇≦)o

いわゆる 裏方さんなんですが
スッタフの皆さん改めてスゴイっと思いました!!

プランナーさんは 緊張しますっと 漏らしてましたけど 見事に完璧なまでにこなしてました!!

カメラマンさんも すごいですよね〜付きっきり シャッターチャンスを逃さない!!

素晴らしいー(ノ゜O゜)ノ

会場も終始 笑い声が絶えないかんじでみんな笑顔で

本当 幸せいっぱいの 結婚披露宴でした〜♪♪♪

「シェ コーベ」 また お食事にでも訪れたいですね♪♪\^o^

広告

Read Full Post »

式は マリアベールにボンネの夜会巻のアップで清楚に!!
美しい\^o^/

カラードレスは 華やかになるよう 生花とトップからサイドに流れるアップにチェンジです♪♪

二次会用のヘアは ポンパドウルとダウンヘアでおもいっきりキュートにアレンジしました♪♪

かわいいうれしいO(≧∇≦)o

どれも とてもお似合いでした・・・(#^.^#)

Read Full Post »

着付け

朝からバタバタでした・・・(^O)=3
アトリエプチのKeikoです

今日は いつもお世話になっています お客様の娘さんの結婚お食事会!!!

花嫁さんの ヘアー&メイクをしてから お母様の着付けをしました♪

綺麗な色のお着物でした・・・良くお似合いです☆

花嫁さんは先に 会場に行かれたみたいで 写真は撮れなかったんですが・・・

綺麗でしたよ〜(#^.^#)

Read Full Post »

こんにちは(゜▽゜)/

アトリエプチのKeikoです
日本の美容業界の動きとしては 韓流ヘアーがきているのかな・・・・・?

っと思わせる 特集が組まれてました!!

独特のヘアースタイルですよね・・・なにか
強いフォルムといいますか・・・日本のメンズヘアーとは少し 違う・・・・

最近 韓流POPのDVDを見る事が多いんですけども

女の子のメイクもかなり 面白いです!!!

なかなか見所満載で

これからも 目が離せないです
(ノ゜O゜)ノ

韓流スタイル!!!

Read Full Post »

こんにちはアトリエプチのKeikoです!

親子で
ナゴヤドームの嵐に行くみたいで お母さんが パーマ&カラーをしている間に 着々と グッツをしあげてました

(#^.^#)

バッチリ目立ちますよぉ〜♪
p(^^)q

出来上がると テンションが上がったのか うちわをパタパタしてました♪

Read Full Post »

新しくなりました!

こんにちはアトリエプチのKeikoです♪

新メンバーズカードは お客様の意見を取り入れながら デザインしてもらいました・・・

デザイナーはわたくしの姉ですなんですけどf^_^;

可愛く出来上がり私は満足!!
!(^^)!

毎回 いろいろなデザインを頼むとき 姉妹なので バトりますよね・・・

( ̄▽ ̄;)

よく

家族に美容師が居ると いいといいますが 結局家族は 後回し・・・

皆様! よくもありで・・・ビミョーですよっ!!(゜▽゜)

Read Full Post »

皆様こんにちは(゜▽゜)/アトリエプチのKeikoです♪

今日はカーラーやアイロンより もっと簡単にカールができる ピンカールのやり方です♪

懐かしい方も 多いかと・・

まずは クフラのカールミルクを付けて 毛束を少しずつとり

ループを作って 留めていきます。

ドライヤーで十分温めます。ピンを外して完成!!

ナチュラルな毛流れです!
\^o^/

Read Full Post »

Older Posts »