Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2010年12月

仕事納め

今日は朝から雪でビックリでした!!(*_*)

お掃除して

31日まで お仕事させていただきました!

今年も 沢山の方々に 支えられて プチの営業が出来ました!!
感謝です!!ありがとう ございましたm(__)m

来年も 宜しくお願いいたします。

皆様 良いお年しをお迎えください\^o^/

アトリエ☆プチ
Keiko

※年始は 5日から 営業いたします。

広告

Read Full Post »

自主練

冬休みで甥っ子が 遊びに来てます。

皆様こんにちは(゜▽゜)/アトリエプチのKeikoです♪

まだまだ ですなっ!!

手加減をされているのかな・・・・

センス・・・?
才能・・・?
やる気・・・?
向き不向き・・?・
性格・・・?

一緒にサッカーしてみたけども・・・( ̄▽ ̄;)

好きなスポーツがあることは いいことなので ガンバレ!!!

Read Full Post »

イボ?!

そう・・・・先日のシミのレーザー治療ついでに

首のイボらしきモノも 焼いて もらいました・・・!

ウイルスらしいので 広がる体質みたいです・・・

気づけば 首にありました・・・

私は テッキリ老いでできてしまったのかと・・・・

かなり 凹みました(┬┬_┬┬)

2日目は
カサブタが濃くなってました・・・・

顔のシミの方が 真っ黒ですけど・・・

見る度に 凹みマス(┬┬_┬┬)

Read Full Post »

皆様こんにちは(゜▽゜)/アトリエプチのKeikoです♪♪

今日は レーザー治療を当ててまいりました!!

気になる大きなシミを 照射します・・・・・

結構 イタい・・・(ノ_・。)デス。

帰り道はずっとジンジンしてました・・・・

照射後はかなり黒くなって・・・

かなり凹みマス・・・・

((゜Д゜ll))

2週間ほどで取れるみたいですけど

私は絆創膏を貼ってお仕事します(´〜`;)

また
結果報告します!(^^)!

Read Full Post »

料理教室

月曜日のお休みです!

皆様こんにちは〜(゜▽゜)/

今日は お正月料理♪

「ごぼうのたつくり」
お酢が入ってるので さっぱりで簡単・・・
サクサクなのでつまみにもイケそうです

「お蕎麦のけんちん汁」
蕎麦大好きなので 大晦日に 作りたいと思います(゜o゜)\(-_-)

「ゆずの押し寿司」
すしめしにゆずのみじん切りがまぜてあります♪
テンション上がる綺麗さ(^O^)/

「ゆずゼリー」バニラアイスと一緒に・・・♪♪

そして スーパー主婦の皆様・・・
こっそり撮っちゃいました\^o^/

いつもお世話になっております!!!

来年もどうぞよろしくお願いします!

いつも 役不足ですいませーんm(__)m

Keiko☆

Read Full Post »

タジン鍋

かわいいではないですか・・・(ノ゜O゜)ノ

こんにちは アトリエプチのKeikoです(#^.^#)

姉が 焼いたらしい・・

今回は いつになく かわいい・・
(ノ゜O゜)ノ

そう言えば

今年は 瀬戸物祭に行かなかったなぁ〜(-.-;)

また
行きたい・・・・♪♪

Read Full Post »

一発芸

甥っ子の考案した一発芸です!!
こんにちは(゜▽゜)/アトリエプチのKeikoです♪♪♪

甥っ子・・・

楽しそう・・・O(≧∇≦)o

使用しましたのは
「無印良品の 水差し」です!

写真見ずらいですね

鼻からと口から水が出てます。。。

失礼 いたしました・・・m(__)m

Read Full Post »

Older Posts »