Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2011年1月

皆さま
こんにちは(゜▽゜)/
アトリエプチのKeikoです♪

姉の 作るパンはとにかく 身体に良さそう・・・

パンだけじゃあないんですけど・・・チーズケーキ マフィン プリン・・・atc・・・

砂糖バターを使わず
豆乳やおからや酵母や酒粕などで
コクや甘さを作るみたいです♪

普通にスイーツですよ

( ^^)Y☆Y(^^ )

ウ〜ン

姉の肌も幾分キレイになっているような・・・・

・・・( ̄▽ ̄;)

時間に余裕があれば私も作りたい・・・

またレシピご紹介したいと思います(^O^)/

バナナは

鴨?

Read Full Post »

トップから 前髪に向かって

36ミリの マジックカーラーを3本巻きます

つむじはリバースに・・
巻かない毛束は

26の アイロンで 毛先を巻きます!!

手で ほぐして

ワックス で整えるて

完成!!

!(^^)!

Read Full Post »

アイアンのヘッドの先が 少し上がるように構え
左手を振り切る。

皆さまこんにちは♪

ゴルフ楽しんでますか?

アトリエプチのKeikoです(^_-)-☆

今日は アドバイスを頂いてから 調子がよくって

本当に楽しかった◎^∇^◎

部活ぽくやるのが 楽しいo(^-^)o

女子ゴルフ部員の子達も 仕事が不規則になるので
都合で 時間気にせず練習できるところも 私に合ってる♪

気負いなく・・

デヘッ\^o^/

Read Full Post »

営業終了後

今日は わたくしの ヘアカラーをしてもらってまーす(^O^)/

こんにちは(゜▽゜)/Keikoです♪

イエローブラウンの ハイ&ローライト

4種類のカラー剤を使います・・・

シャンプーの 乳化は 艶が出るので 重要な行程!!

コラーゲンとケラチンを入れて 色持ちと さらに艶をプラス♪

仕上がりも 艶 艶です♪\^o^/

Read Full Post »

美髪ケア

美しい人・・・・
を思い浮かべると

ヘアーは艶やかで,美しく整えられて

透き通るような肌をしてて・・・・

姿勢がよく・・・

などなどありますよね!

女性の永遠のテーマ!!

だれもが綺麗になりたいし
自分に合う美容方法を知りたいですよね!!

髪のお手入れ
人それぞれ悩みと
こだわりがあると思います。

せっかく美容院に来るなら
ヘアのプロにいろんな事聞いちゃって下さい!!

(#^.^#)

聞かれた事は惜しみなく お応えしますよぉ〜

アトリエ☆プチ

Keiko♪

Read Full Post »

着付け教室

皆さまこんにちは〜♪アトリエプチのKeikoです。

なかなか 行けれなかった着付け教室・・・

今日は 新しい振袖での着付けです。

[御所車]の柄は 40年ほど前に 流行った着物だそうです。(先生がおっしゃってました)

コメ兵で 色めが かわいいかったので 重ね襟と合わせて 練習用に選んだのですが

なかなか レトロちっくで このままでも 十分 着れますね!

むしろ かわいいぞぉ
\^o^/

Read Full Post »

こんにちは〜♪アトリエプチのKeikoです

先日の電話の不通は

笹が原因でした

笹って 風でゆれたりすると 摩擦が強くて 光のケーブルを 傷つけてしまうらしいです

(。。;)

NTTの方が教えてくれました。

なので笹を

全部切り落としました・・・
(゜▽゜)

また5月には竹の子がニョキニョキと生えてくると思うので・・・・

皆さまも 笹には 気をつけてくださいね(^_-)-☆

Read Full Post »

Older Posts »