Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2011年2月

メンズカットの 2ブロックです!!

耳回りを 少し刈り上げてすっきりする事で

軽さが出て
伸びてきた時も 重く見えないです!!

髪の量が多い
直毛の方は特にオススメです♪♪

カットの持ちが いいですよ!

写真のモデルは 上地雄輔をイメージしましたよぉ〜♪♪


伸ばし中です\^o^/

広告

Read Full Post »

なおい

皆さま!こんにちは〜!!
Keikoですp(^^)q

先日 お客様に 国府宮はだか祭の「なおい」とお餅をいただいたのですが

「なおい」は どこに付ければいいのか・・・・??

毎年 迷う・・・

先日 お客さまで 首に巻いてた方もいました・・・

聞いてみたら

「気になるとこに 巻き付ければいいのよ」

っと・・・・

そうですか・・・??(゜Q。)??

自由に 付けさせていただきます!!\(^^:;)

Read Full Post »

久々 ゴルフ部活動☆

皆さま
こんにちは〜(゜▽゜)/
アトリエプチのKeikoです

新しい 部員が増えました!
(また 美容師ですけども・・・)

スポーツをしてたみたいで パワフルでした!

私達も 触発されて 今日もがんばっちゃいました(ノ゜O゜)ノ

スポーツって 楽しいですね〜♪♪♪

部員の子が Newバックになってました☆

カッコイイ(#^.^#)

Read Full Post »

ヘアショー

久々のヘアショーに 行ってきました!!

こんにちは(゜▽゜)/

アトリエプチのKeikoです♪

今日は中部地区の若手の美容師さんの ショウです

何事もチャレンジする事が
とても重要ですよね!!

何かに一生懸命になる・・・・

ショーに出るために

めちゃめちゃ練習すると思うんですよね・・・

サロンワークをしながら

精神力と集中力が必要

若い美容師さんを見てると私もがんばらなくては〜
(ノ><)ノ

今日のヘアショーは
そんな刺激を受けながら見てました・・・・

(#^.^#)

Read Full Post »

料理教室

月曜日のお休みです♪

皆さま こんにちは〜アトリエプチのKeikoです♪

今日は 人数が少なかったので バタバタしてました(´〜`;)

「天津飯」と「アサリの白菜蒸し」と「 大根サラダ」

中華ですね・・・

簡単で材料も手軽で

アサリの白菜蒸しは見た目地味ですが生姜がピリッときいててめちゃめちゃ美味しかったですよ〜

チョコシフォンも焼きました\^o^/

チョコがたっぷり入いててます!!

脂肪分が多いのでフワフワと言うよりかは

しっとりした 生地に焼き上がってましたよ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

Read Full Post »

アメ車

「ダッチ」という 会社の チャレンジャーと いう 車らしいです♪

こんにちは(゜▽゜)/ Keikoです♪

今日は岐阜市から知り合いが カラーとカットをしに来てくれました♪

先週来たばかりのアメ車で登場〜

ビックリ(ノ゜O゜)ノ

デカイ(。。;)

幅2メートル 長さ 5メートルは あるらしい・・・

タイヤもデカイ・・・

給油口には 鍵があるんですね〜
(☆_☆)

レトロっぽく
なんだかかわいい〜(#^.^#)

Read Full Post »

今日は 天気も良く 2月も中旬ですがポカポカな陽になりました\^o^/

皆さま こんにちは(゜▽゜)/アトリエプチのKeikoです!

いつも 来ていただくお客様の 着付けをいたしました!

白地のお着物は シワが少しでもあると 目立つので すごく 気を使います(*_*)

帯も 柄合わせが 重要です!!!

全体に とても品があり素敵なお着物でした!!(#^.^#)

よく お似合いです♪

日本人は やっぱり着物ですね〜\^o^/

私も うれしくなります♪♪

Read Full Post »

Older Posts »