Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2011年3月

春の頭皮

こんにちは〜
アトリエプチのKeikoです♪

春 花粉症で辛い思いをされている方 多いと思います(:_;)

花粉は髪や 肌に沢山付着しているんですよ〜

そこで

オススメ ケア剤

イタリア生まれのオーガニック製品で安心お手入れ!!!

「スカルプインテンスケアシャンプー」

頭皮をさっぱり!!
(私もこちらを愛用してます)

すでにかゆみが出て 頭皮がガサガサしている方は

「ダンドラフケアシャンプー」が最適!!

5月ぐらいになると 皮脂分泌が増えるので

週2ぐらいで

エステシモのクレンザーで頭皮の汚れを ねこそぎ取ります!!

\^o^/

頭皮環境 大切ですよね〜♪

Read Full Post »

皆様こんにちは〜

アトリエプチのKeikoです♪

またまた 友達に教えてもらった

『美髪へ』の レシピだと思ったので ご紹介します

そもそも 髪は タンパク質でほとんど形成されてますが

艶や潤いなどは ミネラルから補うといいですよね☆

ヨーグルト(私は温めます)

すりごま

きな粉

メープルシロップ(ハチミツより おいしいかも・・)

香ばしくてオススメの一品でございます\^o^/

Read Full Post »

皆様こんにちは〜♪

アトリエプチのKeikoです

友達に教えてもらった
野菜ジュース

セロリとオレンジ

(友達はりんごのレシピでした。季節のフルーツでまた試したいと思います♪)

にんじん 水をミキサーに入れるだけ

爽やかで 飲みやすかったです☆

これからの季節は 冷たくして
おいしいかも\^o^/

Read Full Post »

パン教室

月曜日のお休みです!

こんにちは〜

アトリエプチのKeikoです
今日はパン教室!!

朝 美容総会があったので遅れて参加

ほぼ パンの行程は終わってまして

焼くのみでした

ごまたっぷりのパンは
身体に良さそうです

渦巻きは サツマイモのデニッシュ

こちらは バターたっぷりサクサクで めちゃおいしかったです

オーブンシートの油に

「カロリー高そうだな〜」( ̄▽ ̄;

Read Full Post »

皆様 こんにちは!!

アトリエプチのKeikoです(#^.^#)

雑誌に「アボカドから芽がでる」

っと 記事があったので 観賞用

お試しに

育ててみたいと思います☆(^O^)/

1ヶ月程で芽がでるらしいので・・・・

めちゃめちゃ

楽しみ〜〜O(≧∇≦)o

Read Full Post »

茨城県から 幼いお子さんと避難してきたお客さん

こっちは 驚く程

平和で
みんな変わらない生活をしているね

と言ってまして・・・

私にはなんだかホッと安堵してたように見えました

余震が続き 放射能に脅える日々と言ってました

しばらく茨城と行き来するみたいですね

宇都宮から来た お客さんは

スタンドも朝から並んでも すぐ売り切れ

コンビニも人数制限され レジも打ち切られ

スーパーには品物は無く・・・

お家の中がめちゃめちゃなので

行き来するみたいです

私達は 変わらない生活を送り

被災者の方々を癒してあげたいですねo(^-^o)(o^-^)o

アトリエ☆プチ

Read Full Post »

こんにちは〜♪

アトリエプチのKeikoです

前回の 「オートクチュールウイッグ」

想像以上に 良かったです

ハイ(#^.^#)

髪質は ファイバーですが しっかり毛量もありますし

ひっかかりがなく 人毛みたいです

今回は ショートレイヤーのウイッグを

前下がりボブにカットしました♪

写真

どうですか〜?

めちゃめちゃ 自然ですよね☆

装着した時のウイッグの ☆凄い!!!

フィット感も!!!

今までにない感じでした!(^^)!

Read Full Post »

Older Posts »