Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2011年4月

っと

こうたろう(愛犬♪)

目がどこにあるかわからない( ̄▽ ̄;)

GWですね♪

皆さまはどこへ お出かけですか?

こんにちは!!アトリエプチのKeikoです♪

お客様に聞くと 皆さん結構出かけますね♪

近場が 多いですけども・・・・

お出かけしたいデスヨネ!

リフレッシュ☆

こんな時こそ必要です(^人^)

Read Full Post »

こんにちは アトリエプチのKeikoです♪

先日

営業終了後に友達とカラーリングを仕合い・・・・

ごちゃごちゃ いろいろな話をしながら

情報交換したりして・・・・

お菓子食べながら・・・

友達 頭にターバン巻いて・・・・

美容師同士だと こんな 姿です( ̄▽ ̄;)

このような 時間

私には必要なのです♪

Read Full Post »

これから梅雨になりストレートをかけるお客様が増える季節になりますね・・・

皆さま
こんにちはアトリエプチのKeikoです♪

梅雨に入る前に

今日は 新しいストレートパーマ液を お試ししてまーす♪

ストレートの後に カラーが 出来る!!

っと 言う 活気的な

何故今まで ポピュラーにならなかったのか 不思議なぐらいです??(゜Q。)??

薬剤と髪の相性も ありますが

結果ダメージレス☆
手触りも良く
カラーも綺麗に 発色しました♪

後は 友達の経過を見て・・・

導入を決めたいと思います(#^.^#

お楽しみに〜♪

Read Full Post »

ゴルフ好きの皆さま こんにちはアトリエプチのKeikoです♪

ゴルフ楽しんでますか?

女子ゴルフ部員の子も言ってたんですが

ゴルフ番組を見てますと

目指すプロの打ち方をぼんやりと思うんですが・・・

(密かに上田桃子の強気のプレーがあこがれ)(#^.^#)

やはり イメトレ大事だそうです♪

さて 今日のゴルフ部の練習は GWが近いので 練習場はいっぱいでした♪

私も ドライバーが良く飛び爽快!!!でした(ノ゜O゜)ノ

るん♪

Read Full Post »

こんにちは♪アトリエ☆プチのKeikoです♪

男性はお化粧しないので
眉毛カットしたいですよね・・・

気をつけたいのは

切りすぎですよね

あくまでも自然な眉

基本はストレートライン!!

まずは
ブラシで 眉毛をよく整えます

濃さを均一にするため

コームではみ出した部分を ハサミでカット

余分な産毛を トリマーで剃る♪

\^o^/

アトリエプチでも カットしてま〜す♪

(眉毛カット☆530円)

Read Full Post »

美容師

美容師の大事な道具

毎日沢山の方の髪を切ってます

ハサミは 定期的に 研ぎにメンテナンスしてもらいます!

メインのシザー

6・5インチは刈り上げやロングの方用に

5.5インチはショートの方や細かいフォルムに

カーブしてるシザーは スライド用で髪の量を調節します

ギザギザの「スキバサミ」はたっぷり剥きたい方用と毛先少しの方用と2本!

指フックを付けてあるので 関節奥までいきません♪

毎日 頑張ってますo(o^-^)o

アトリエプチ

Keiko☆

Read Full Post »

CMなどでも 最近よくみますよね!

皆さま!こんにちは〜
アトリエプチのKeikoです♪

お客様にも よく聞かれるんですが

[ヘッドスパブラシ]

とても いいと思います☆

汚れは しっかりとれます!
ネイルされてる方

メンズの方 ワックスやジェルを使う方は 特にいいですね♪

ただ 皆さま

指で洗うのも 重要なんですよ!!

頭を掴むように洗うと ツボをちょうど刺激してるんですよ〜♪

頭には たくさんのツボがあります!

シャンプーの時いっぱい刺激してくださいね♪

(#^.^#)

Read Full Post »

Older Posts »