Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2011年5月

ヘアブラシ

こんにちは〜!
アトリエプチのKeikoです♪

ヘアブラシの役目って

髪をブローするもの

とは別に

頭皮のマッサージや刺激を与えて 頭皮環境を 健やかにする 目的もありますよねp(^^)q

なので

皮膚のあたりが良いものを 選びたいですよね♪

自然素材の竹や木で 作られているものがオススメですよ〜

雑誌に載ってた 高級ヘアブラシも 気になりますよね・・・・

1万8900円!!!ワオッ(。。;)

Read Full Post »

シロツメ草

こんにちは(゜▽゜)/アトリエプチのKeikoです♪

シロツメ草の 鉄砲を教えてくれました

無邪気に遊ぶ 6年生の甥っ子・・・

長友佑都選手が 所属してる インテルが 優勝したので

シロツメ草で 冠を作ってました・・・

僕も 一宮で サッカー頑張ってまーす(ノ゜O゜)ノ

Read Full Post »

カットはツーブロック

「ルード!!」なイメージになるよう

バリカンで ななめ角度
Vラインのそりこみ

男らしく四角いフォルム♪

パーマも ハードに仕上がるように かけました♪

((お客様が パーマ慣れしてますので・・・・ ))

スタイリング剤は束感仕上げのWax

又はイタリア人!!みたいなウエッティーなジェル仕上げ
もカッコイイ♪

メンズパーマも幅がありますよね!!!

アトリエ プチ
Keiko☆

Read Full Post »

アボカドが割れてました(^O^)/

2ヶ月目

いよいよです♪
芽が出てくるハズ♪♪♪

楽しみだぁ〜

そうそう・・・

先日行ってきたジェルネイル講習会で

「美容師さんの爪や手は薬品やけしてるのですぐわかります」

っと言ってましたが

指に切り傷も絶えずありますよね・・・

ハサミで 指を切ってしまう・・・

鋭利なハサミなので 差ほど痛くはないのですが

血が したたるので

絆創膏は 必需品ですね・・・

痛い話で・・・・

すいません<(__)>

Keiko☆

Read Full Post »

ゴルフ好きの皆様 こんにちは〜アトリエプチのKeikoです♪

今日も みっちり練習しましたよ!

そして 練習場もいっぱいでした!!

今日は 「バット!?」みたいな 道具で 素振りをしてからの 練習・・

結構 重い・・・・(汗)

そしてフォームを ちょっと調整中・・・・

私の課題

飛距離が延びてきました(ノ゜O゜)ノ

けど ダフる・・・

この壁を 乗り越えたい♪

あ〜

ゴルフって 楽しい〜O(≧∇≦)o♪♪♪♪

Read Full Post »

ジェルネイルの講習会に友達美容師と来ております

皆様 こんにちは(゜▽゜)/アトリエプチのKeikoです!

今は時間をかけずに

サロンで気軽にジェルネイルが出来るようになりましたね♪

プチでも ネイルをやりたいが・・・

いろいろ大変やな・・・

ウーン・・・ウーン・・・

(;´・`)

まとまらない!!!!

そんな時は やっぱり 美味しいものを食べよう\^o^/

っと いうことで
・・・

ひとまず 保留・・・

Read Full Post »

差し入れ

友達から 差し入れいただきました♪うれしい〜O(≧∇≦)o

しかも 大好きなスイーツ♪

とんねるずの食わず嫌いで 工藤静香が紹介してた

江南市の 「大口屋」のふまんじゅう\^o^/だそうです♪

上品な甘さのこしあん

フワフワの麩が美味しいです(o^〜^o)

大きな パンも いただきましたよ♪

こちらも フワフワ〜

焼きたてのいい薫り(#^.^#)

何処のパン何だろう・・・・・??

遠いところ ありがとうございますm(__)m

Read Full Post »

Older Posts »