Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2011年6月

高校生の男の子

テスト週間を利用して カット&眉カットに 立て続けに 来店

最近の学生は 眉を薄く角度をつけるオーダーが多い

流行りなのかな・・・・??

電車の中で 学生を観察・・・

ウ〜ンなるほど!!

薄いね・・・・細くはないかぁ〜(ノ゜O゜)ノ

アトリエプチ
Keiko☆

広告

Read Full Post »

名駅地下の サンロードで「自然素材」 「無添加」に つられて ついつい・・・

ドーナツだけど少しだけ身体に優しいかなっ?f^_^;

小ぶりだから
手土産に良さそう

見た目よりくどさが少ないかな・・・

ケーキみたいにフワフワ食感ですね♪♪

抹茶は濃厚でまた リピしたいですネ\^o^/

カスタードも美味しい(^〜^)

困った・・( ̄▽ ̄;)

甘いものがやめられない・・・

アトリエプチ
Keiko☆

Read Full Post »

アトリエプチでも 夏
人気が高い シャンプー

夏の必須アイテム

エステシモ「ブリーズソープ」

使い方は 週2・3回 を目安に

1・・・・頭皮をしっかり 予洗いして

チューブから さくらんぼ玉ほど 出して

頭全体を 泡だてます

2・・・指の腹で 頭のツボおしをしながら 洗います

3・・・お湯で しっかり 洗いながします

ハードな洗浄力とハーブの香りの爽快感♪♪

50・・・735円
200・・・2520円

気になる方☆聞いてね(^O^)/

アトリエプチ
Keiko☆

Read Full Post »

ぐびぐびと

ビールが美味しい季節になってきましたね
\^o^/

皆さま こんにちは〜

アトリエプチのKeikoです♪

今年から ノンアルコールビールを飲んでます

好き嫌いあると思いますが・・

香りが付けてあるのかな・・・・??(゜Q。)??

酔えないけど『ビール』です♪

中でも サントリーの『オールフリー』

めちゃ飲みやい♪

もうワンサイズ 小さいのがあると

風味を損なうことなくおいしく飲めるのにな〜

回復系アミノ酸は
身体にも よさそうなので 安心して のどを潤えますねぇ♪
(^O^)/

Read Full Post »

サイドの髪を 一つに結び

2つに 分けて 逆毛をたて

ゴムてとめます!

髪がサラサラな子は カーラーで 巻いてからしたほうが やりやすいです

子供だと可愛い〜O(≧∇≦)o ですネ♪

アトリエプチ
Keiko☆

Read Full Post »

スジャータの会社が出している

プラチナコラーゲン!!

カラー剤に 直接入れて 髪の中に浸透させます

今日は わたくしのカラーをしてもらってます!

このコラーゲンを一緒に入れて

ご覧の通り 艶々に 仕上がりました

ディーセストリートメントが新しくなったので

一緒に試してます!!

うん!! しなやかです☆

リニューアルしたいと 思いまーす(^O^)/

皆さまお楽しみに〜♪♪♪

アトリエプチ
Keiko☆

Read Full Post »

アトリエプチに来て下さる皆さまへ

今日から6月24日(金) 1週間程 アトリエプチの お庭を直します

つきましては 車の出入りを西側からお願いいたします!

しばらく ご迷惑おかけしますm(__)m

緑の芝生がなくなり・・・(悲)(ノ_・。)

コンクリートをはって 雨の日も車がスムーズになるように・・・

あぁ〜芝生が・・・・

(┬┬_┬┬)

アトリエプチ
Keiko☆

Read Full Post »

Older Posts »