Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2011年7月

大人気の メンズ
刈り上げのツーブロック♪♪♪

2ヶ月前のパーマを生かして

バリカン6ミリで
サイドと バックを
ガッツリ刈り上げました

バックは
流れるよう自然に馴染ませるスタイルもありますが

今回は 完全に 後ろもかぶせてます!!!

写真のモデルさん・・・

高校生の頃から プチに通ってくれているお客様

頼みやすくて ついつい・・・
同じモデルに なってしまいますねo(><)o

アトリエプチ
Keiko☆

広告

Read Full Post »

皆さまこんにちは〜
アトリエプチのKeikoです

夏のまとめ髪です

7対3のサイドパートの分け目で

前髪からあみこみをます

緩めで ふんわりと

毛先はみつあみで ゴムで留めます。

両側を同じように毛先までみつあみをして

交差をしてUピンで 留めます

複雑に見えますが

肩レングスあれば

簡単にできますよ〜♪♪♪

浴衣ヘアでも 可愛い〜O(≧∇≦)o

Read Full Post »

大事なお知らせ

オーガニックシリーズ

HC+Proのリペアオイルと

ダメージ&UVプロテクトミスト

が しばらく入荷待ちになりますので

ご了承下さい!

ご迷惑おかけします

アトリエ☆プチ

Read Full Post »

月曜のお休みです

こんにちは(゜▽゜)/アトリエプチのKeikoです♪

朝から ブルーベリーのパンと
ミルティーユのパンを焼きました
ブルーのお花がはいった紅茶で試食

カスタード作りもコツがわかったぞっ!!
(これは挑戦したい)

甘夏柑のゼリーも 作りたした

このゼリーが めちゃめっちゃおいしくて・・・

「アガーアガー」という ゼラチンの代わりをする
材料を使ったのですが・・・

溶けない

凍らせてもOK

店頭にありそうな

本格派ゼリーでした

家でも作りたいな〜♪っと思いつつ・・・

余裕がない 私・・・( ̄▽ ̄;)

Read Full Post »

皆さまこんにちは(゜▽゜)/アトリエプチのKeikoです

少しでも涼しくなって頂こうと

シャンプーの後に 首もとを
冷蔵庫で冷やしたおしぼりをあてたり・・・

メンズの方には 目元に乗せたりして

ひんやりサービスを考えてます

水で濡らして 冷たくなるタオルも試してみようかな・・・

お客様個々もいろいろクール対策してますよね〜

勉強になります

頑張ってこの夏の猛暑 乗り切りましょーお\^o^/
ワイ♪

Read Full Post »

皆さまこんにちは〜アトリエプチのKeikoです

綺麗なおねさんシリーズの

電化製品 「フォーフィンガースパイラル」

お客様の頭皮が スッキリ明らかに綺麗・・・

聞いてみたところ

こちらを 使いはじめたみたいです

私も めっちゃ気になる??(゜Q。)??

充電式で 水でじゃぶじゃぶ洗える

衛生的で使いやすそう・・・

しかも 気持ちいいみたい

お馴染みの スパブラシの進化版ですね☆

今度

電気屋で試してみたいな〜(#^.^#)

Read Full Post »

グレイカラー(白髪)が リニューアルいたしました

皆さま こんにちは!アトリエプチのKeikoです♪

なんと言ってもこのカラー剤の魅力は

オリーブスクワラン配合!!!!

すごーく すごーくo(^-^)o艶つやになるんです

驚くほど いいです\^o^/

新色も沢山入荷しましたよ

皆さま 期待してください♪♪♪

Read Full Post »

Older Posts »