Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2011年8月

今日は 私の夏休み・・・♪♪

石垣で バカンス♪♪♪

の はずが・・・・

台風で

31日に 帰って来れない危険があるので

キャンセル・・・(┬┬_┬┬)

急遽
沖縄へ変更

甥っ子のテンションも上がらず↓↓

空港でうだうだ

( ̄▽ ̄;)・・・

天候はしかだかないが

落ちるわ〜(:_;)

でも子供は単純

飛行機に乗る時は テンションマックスで・・・

ひとまず・・よかった(v^-゜)

笑顔が 戻ってきて♪♪(#^.^#)

Keiko☆

広告

Read Full Post »

8月28日 (日)から31日 (水)まで
夏のお休みさせて頂きます!!

ご迷惑おかけします

アトリエプチ
Keiko☆

Read Full Post »

スイーツ好きの皆さまこんにちは(゜▽゜)/アトリエプチのKeikoです♪

本日のスイーツ♪♪♪

『はらドーナッツ』

店を通る度に お客さんがいっぱいだったので ・・・

気になってました(☆_☆)

生地がずっしり・・・・

噛むほど 深い味ですね〜

♪♪♪

アイスには
ドーナツラスクが入ってます

豆乳なので甘さ 控え目
素材の味がしっかりしますね〜

きなこには 黒豆・・・
抹茶には 栗・・
チョコは オーガニック・・・

気になる方
ネット販売もしてるみたいですよっ\^o^/

Read Full Post »

ゴルフ好きの皆さまこんにちは(゜▽゜)/アトリエプチのKeikoです♪

最近は 湿度が高くて ムサムサですよねf^_^;

練習も 汗が流れ落ちないというか 蒸発しないというか・・・・

ビッショリです(;´・`)

ゴルフ部の子が 新しいドライバーを購入して・・・

恐ろしい程飛ばしてました・・・

私の後ろで・・・

音が凄かった・・・

♪♪ゴルフ部員の人が 岡山に
お盆遊びに行ったらしく

きびだんごと
ご飯のお供『食べるラー油』
お土産にいただきました(^O^)/

味噌が がっぽり入ってます♪
味噌は珍しい・・・

美味しそう〜O(≧∇≦)o

Read Full Post »

月曜のお休みです♪

こんにちはアトリエプチのKeikoです♪

今日の料理は
黒酢の豚テキ

生姜ご飯(今日一に美味しかったです♪)
炊き込みです

オクラの和え物

桃のフロマージュ・・・
(以外に簡単でした♪)
写真がありませんm(__)m

クリームチーズのシフォン
(もう チーズケーキのように しっとり濃厚!!!)

高脂肪!?なメニュー・・・

食べ終えたあとは お腹ズッシリ( ̄▽ ̄;)
でした・・・

今日のシフォンは 空洞してないか・・・

・カットしないと わからない(゜ω゜?)
この瞬間が 楽しみなんですよねぇ〜♪

そして・・・

いつ見ても 写真のセンスが無いですねf^_^;・・・

すみません!

Read Full Post »

皆さまこんにちは〜アトリエプチのKeikoです♪

山ガールが 増えている中 マラソンも ブームですよね!

つい先日 お客様が

名古屋ウィメンズマラソンに エントリーする話をしてまして・・・
(マラソンにハマってるみたいです)

最近では 新聞に引っ切り無しに 宣伝してますね!

今年は 長谷川理恵さんと 安田美沙子さんも ランナーとして 参加するみたいで

かなり 話題になりそうですよね(^O^)

ヤハリ

女子マラソンは かなり華やかみたいで♪・・・
沿道は 応援する人がいっぱいみたいですよ(ノ゜O゜)ノ

今年は 完走者に ティファニーのペンダントが贈られるので 人気ありそうです!!

エントリーされると いいですね!(^^)!

Read Full Post »

今日は 美容師の大切な道具
シザー(ハサミ)のメンテナンスをしていただいてます♪

こんにちは〜♪アトリエプチのKeikoです

1日に何人もの
髪を切るので

しっかりお手入れしています(^O^)/

美容ディーラー・ブイボンの
山下さんも blogに写りたいとの 事で・・・( ̄▽ ̄;)

怪しい(;¬_¬)カンジのツーショット写真です・・・

『山下新聞』も部数が増え
美容院・美容師のため日々頑張っています!

いつもありがとうございます!

Read Full Post »

Older Posts »