Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2011年10月

秋の誘惑

お客さんが差し入れ持って来てくれました♪♪

聞けば近くの手作りお菓子屋さん♪♪

顔は恥ずかしいので手でかくされての撮影!(笑)

クッキーありがとうございます♪

p(^^)q

さて今日は 営業後にカラーしてまーす

マッコリ飲みながら・・・デヘへ(#^.^#)
(1週間お疲れ様でした)

気づけば チップス2袋あけて

手が止まらない( ̄▽ ̄;)

痩せなーい・・・(┬┬_┬┬)

ダイエットしなくては・・・
っと書いてるだけ・・・(何もしてない(-_-))

秋は限定モノが多いし♪
美味しいし・・・♪♪

誘惑には勝てない・・・

(┬┬_┬┬)

っと 思う 今日この頃・・・

Keiko☆

広告

Read Full Post »

ボブアレンジ

結婚式のお呼ばれ アレンジヘアです

ベースは肩下ボブ

後ろは夜会風に・・・

サイドはタイトに 大人ぽい イメージで仕上げました♪

アトリエプチ
Keiko☆

Read Full Post »

何も知識がなく
全く初めて ゴルフの練習する時に

私 間違えて

右手グローブを買ってしまい・・・

その流れで 今でも 両手グローブしてます( ̄▽ ̄;)

でっ 気づいたこと

右手 親指だけ 穴が空くんです・・・

変なところに 力
入ってしまってるんですね・・・

いかんね・・・

間違えてわかった事ですかねf^_^;

結果 両手グローブで 良かった・・・

私の場合・・・

(>_<)

Keiko☆

Read Full Post »

参加することに しました!!!

サンコーさんのゴルフコンペに\^o^/

皆様こんにちは(゜▽゜)/

ハァ〜なんだか 意欲湧いてきました!

ゴルフ部の子と2人で・・・

初めて同士なので・・・

想像するだけで 2人タジタジしてそうだわ〜・・・(¨;)

サンコーさんで見かける上手なマダム!?

あんな風に 優雅なゴルフスイングをしたい・・・なんて・・・

o(^-^o)(o^-^)o

Keiko☆

Read Full Post »

裏にも・・・

甥っ子ちゃんが 京都 奈良へ 修学旅行に行ってきました・・・

枕投げをしたよ〜

っとか

清水寺の願いのお水の話私達の頃とは違ったんですが
小指に水をつけ乾いたら叶う?らしい・・・(´〜`;)
甥っ子いわく・・・

友達と記念にお揃いの置物を買ったらしく
それを見せてくれたりo(^-^o)

楽しそうに話てました!!

お土産に せんとくんとまんとくんの クッキーを買って来てくれましたO(≧∇≦)o

せんとくんクッキー・・・

裏にもせんとくんがいた!!

Read Full Post »

女子ゴルフ部

皆様こんにちは(゜▽゜)/

ゴルフ楽しんでますか?

シーズン真っ盛りですが
夜の練習は 寒かったです〜彡(-_-;)彡

風が 冷たかったですね

人も少なめ・・・

でも 練習は楽しい◎^∇^◎

ゴルフコンペも参加してみたいし・・・

来週も部活動励みますよ〜

Keiko☆

Read Full Post »

パン教室の巻

月曜日の休日です

皆様こんにちは〜♪

今日は オレンジとチョコの渦巻きパンと

抹茶モンブランを作ってます♪

オレンジピールの酸味が程よい♪

モンブランは クリームを絞り出す瞬間が萌えますね◎^∇^◎楽しい♪

手作りは 格別に 美味しい〜(o^〜^o)

友達の子供・・・・ボールであそんでました♪

かわいいなぁ〜〜(#^.^#)

Read Full Post »

Older Posts »