Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2011年11月

女子ゴルフ部

ゴルフ好きの皆さま こんにちは♪

GOLF楽しんでますか?(^O^)/

わたくし今日の練習 222球打ちました♪
先週お休みしたので頑張ったd(@^∇゜)/♪

コンペまであと5日!!

ゴルフ部での練習が最後なので 打ち込んでましたね\^o^/

あとはコソ練を するか・・・・
家で 素振りをするか・・・

雑誌みたり・・・

プロのスイングみたり・・・

楽しみ♪♪♪

Keiko☆

Read Full Post »

シートマスク

韓国の シートタイプのフェイスマスク

オーロラ 35枚入りで めちゃ安い!!

毎日のように惜しみなく使えますし

韓国製は シートが分厚いんですよね!!

なので密着度がいいp(^^)q

EGF
ヒアルロン酸
エラスチン
コラーゲン
プラセンタ
韓国といえばカタツムリエキスも もちろん 配合・・・・

うわ〜(#^.^#)いい香り〜♪♪♪
冷蔵庫保管がいいのかな・・??

どうしようかな・・・とりあえず常温でいいか(。。;)

Keiko☆

Read Full Post »

パン教室の巻

月曜日のお休みです!

皆さまこんにちは〜(゜▽゜)/

今日は レーズンツイストと 月餅を作ってます

写真は卵とお水を 粉とまぜてます

穴に向かって注ぐのがポイント

ツイストする時も 生地を引っ張らず フンワリ編むのがポイント

月餅の中身は 驚く程沢山の材料を使うんですね〜

ズッシリですものね〜 (ノ゜O゜)ノ

お値段も 張るわね〜♪

いい材料を使わないと
美味しさも違いますよね〜(^O^)/

お菓子は
人とワイワイと作るのが楽しいですよね( ^^)Y☆Y(^^ )

Keiko☆

Read Full Post »

そう・・・
随分 前に 購入した 美顔スチーマ☆

今年の 10月頃から また 使ってます!!

メイク落としの時 クリームがヒンヤリするので

蒸気で 顔がほゃ〜(´Д`)と なり気持ち良いです(笑)

顔を近づけ過ぎると 熱いですので ビックリしてしまいますけど・・・(ノ><)ノ

お客様が 雑誌を真剣に見て
『美顔器どれが いいかな?』
っと

とても 綺麗なのに それ以上 美を追求するんですね・・・・

っと 美は一日にして成らず!!!

ですね(゜o゜)

Keiko☆

Read Full Post »

杉山えいじ

スカパーのCMに 同級生が 出てまして・・

友達から 聞いて知ったんですけど

東京で 芸人まだ続けてたんだぁ〜っと 友達と話してて

すっかり 音沙汰がなかったので・・・

blogでは ちょこちょこ拝見してたけど・・・p(^^)q

まあ 元気そぅで何よりp(^^)q

昔は 電波少年にも 出てたりして 毎週みてたんだけどね・・・(笑)

何事も 続ける事が大事かもね(^O^)/

頑張れ!芸人杉山えいじ

Keiko☆

Read Full Post »

ゴルフの壁

冬のゴルフのため一つずつ買い足してます♪

通販の「キスオンザグリーン」でレッグウォーマ

風を通さないのでかなりあったかそうですp(^^)q

ダウンのスカートもお尻あったかです♪

後はゴルフが上達するように・・・・

練習をコツコツと・・

なかなか上達しないんですけどね・・・(┬┬_┬┬)

コースに出ては凹んだり落ち込んだりするのに

何故
またゴルフをやりたくなるんだろう・・・?

\^o^/

ゴルフの壁に ブツかってた 私・・・

ファイト!!

Keiko☆

Read Full Post »

お店で使う

こちら 絞り機!!!

カラー剤の容器が 固いので こちらの 絞り機で 薬剤を 最後まで きれいに 出します

まあ 家庭にあると 何かと便利だとは 思います

歯磨き粉や洗顔フォーム

生姜やわさびのチューブにも 重宝しますねぇ〜o(^-^)o

しょっちゅうは 使わないかぁ・・・・(-.-;)

キッチングッツって 案外と 物が たまりますよね・・・

『いいかな〜♪』っと 思い ついつい・・・・(#^.^#)

つい先日もお客様が引越しをして
『沢山捨てた!!』っと

私もイロイロどばーっと捨てたい!!

話が 脱線・・・・

ようは 物が貯まってしまうっと言う事です

keiko

( ̄▽ ̄;)

Read Full Post »

Older Posts »