Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2011年12月

お客さん

最近の子供ファッションは ホントに 凄い!!

バラエティーが 豊富ですよね〜

これから ちょっとずつ

プチで ファッションコーナーを載せていこうかな

と 思います!

もちろん許可を得てですよp(^^)q

みんな 本当 かわいいんですよね〜
o(^-^o)(o^-^)o

Read Full Post »

続けて

女子ゴルフ部 メンバーで
忘年会♪♪

一宮市の 花kara ダイニング

年末料理で コースになってましたよ

お肉が 美味しい(o^〜^o)

今日一のヒット品

ノンアルコールでカシス烏龍のホットです

濃厚で めちゃくちゃ美味しい!!

オススメ♪♪♪

女子達

食べるね・・・

ガッツリ!!

飛距離を延ばすため・・・・

っか!!??

(。。;)

Read Full Post »

女子ゴルフ部

今日のゴルフ部は 2人

雪が残ってて とても 寒かったのですが 練習場は 結構 人居ます!!

年末年始に 行く人達が 練習に 来ているんですかね・・・

いいなぁ〜♪♪

ゴルフ予定がないなぁ・・・
(┬┬_┬┬)

わたくしも 年末はバタバタですけども

(*´ο`*)=3

練習は どうしても 行きたくて・・・・f^_^;

ゴルフ部の子が 突発性の難聴になってしまい

ちょっと ゴルフを控えなくては いけいらしく・・・

ひじょーに 残念がってまして・・・

その気持ち

わかる〜!!!!

体調管理必要です!!(#^.^#)

Read Full Post »

美容師・・・

このお仕事を長くしていますと

嬉しい出来事がありますよね♪

その一つ

前の美容院からのお客様で10年以上経ちますが

カナダに行かれて たまに日本へ帰ってくる時に

カットに来てくださいます\^o^/

今日も

ドッサリ髪切りましたよ!

話したい事がたくさん有り(私が)・・・・f^_^;

いつも 楽しみです♪

海外生活の話しはもちろん

震災の話 日本人の話や ホームシックの話・・・Jポップの話などいろんな話をして尽きませんね・・・

改めて

私も 見つめ直してみたり・・・・

よい 機会ですね〜(^^)

Read Full Post »

こちらの作品

ヨガ講師のりかさんの作品でーす!!

☆ギャラリー&カフェ さかな

一宮市栄4ー7ー14

0586−72−3755

Read Full Post »

女子ゴルフ部

ゴルフ好きの皆様こんにちは♪♪

先週 風邪で部活動お休みしたので 今日は 何がなんでも 行くぞー!!(ノ゜O゜)ノ

っと 張り切っての練習♪

大好きなゴルフ部の活動に参加出来なかったこの 1週間・・・

本当・・・

辛かった・・・(┬┬_┬┬)

今日は ゴルフ部の人のドライバーを借りて 練習してみました

シャフトが固くて 重いので 球に勢いがつくんですね〜

続けて私の ドライバーで打つと

飛距離出ました♪♪♪(^O^)/

なんだか 道具も 替えたくなってきた・・・

さて 時間は PM・11時 完全に回っておりますが・・・

女子達

鉄板ガッツリ 食べてます(>_<)

サンコーさんの 近くなんですが 超〜美味しいですよ(o^〜^o)

飛距離を延ばすため 食べました!!

( ̄▽ ̄;)

アハッ

Read Full Post »

お店のクリスマスのデコレを 美濃市の和紙で

お水を霧吹きで 貼付けるだけ♪

簡単 便利 外すのも めくるだけ♪♪

跡も残りませんよ!!

そう

甥っ子が・・・

サンタに何頼もう・・・っと 悩んでて

3万越すと サンタ来ないらしいよっと言うので・・・

えっ!!!!

ま・ まさか・・・

まだ 信じてる?(゜ω゜?)

6年生・・・

嘘でしょっ??

一応

サンタも破産するわなぁ〜

っと 言っておきましたけども・・・

(。。;)

マジですかっ?

Keiko☆

Read Full Post »

Older Posts »