Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2012年1月

お昼はカツカレー

1360カロリーと表示してありましたが

午後もわたしはめちゃ走り回らなくてはいけないので

ガッツリ食べました

(o^^o)

行きも帰りも懐メロソングで楽しかった〜

また誘って下さいね(o^^o)

広告

Read Full Post »

東建塩河カントリークラブは3コースあって
とにかく綺麗で広い

どこを見わたしてもお手入れが行き届いてました

素晴らしい〜

写真見えすかね〜

池に船があり鳥が居て
ちょっとした遊園地みたい

一人感動(o^^o)

Read Full Post »

お二人共力強いスイング

音がいい

勿論上手です*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

楽しい方たちなので終始笑っぱなしです(^○^)

Read Full Post »

朝着いてすぐパターの練習
カチコチに凍ってまして
コンクリートのようなカンジでしたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
風もなく晴天でしたので気持ち良かった〜

Read Full Post »

お客様からの差し入れ

清洲市のこむぎことたまごの

アリサちゃんのおなか

中は生クリームとカスタードバニラビーンズ入り

超〜美味しい

♪( ´▽`)明日

ゴルフ誘われちゃいました

♪───O(≧∇≦)O────♪

急きょ行きます

あぁ〜練習したーい!!

テンションがおかしくなってます( ̄◇ ̄;)

keiko

Read Full Post »

仕上がり

 

アトリエプチ
—-
仕上がり

Read Full Post »

高校生メンズの眉毛カット

黒髪なので、あまり薄くしすぎずに
ストレートで角度を付けずカットしましたよ!

大学受験まっ只中・・・

風邪など気をつけて
挑んで下さいね

アトリエプチ

Read Full Post »

Older Posts »