Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2012年3月

BE80

最近ハマり中の
ダノン ビオ

加糖より無糖のプレーンの方が 断然美味しかったデス(^ ^)

カロリーは1個56kcal
加糖は60kcal

あんまり かわらん(; ̄O ̄)

広告

Read Full Post »

美容師のお仕事って

不規則で

なかなか

大変なことの方が
多いと思うんですよね・・・

私もくじけそうな時よくあります(−_−;)

そんな時に一つ

本を読むと 落ち着くというか、
不思議と前向きになったりしませんか?

もうすぐ
新年度 がんばろぅ〜っと

〜@⌒ー⌒@)ノ

keiko

Read Full Post »

春は・・

お別れと新しい出会いの季節ですね。

友達がマレーシアへ

旦那さんの転勤で 一家で行くことになり

また いつ会えるのかな・・

お元気で

また会う日まで 楽しみにしてます
(^^)

おんざ眉毛が モスバーガーのCMみたいで可愛い(=^ェ^=)

keiko

Read Full Post »

今日の部活動は
お客さん夫婦と そのお友達と

なかなかにぎやかな活動でした(^ ^)

わたくし

右手手首をひねる
スイングをするみたいなので

フォームの修正に集中しました。

忘れないように したい( ̄^ ̄)ゞ

Read Full Post »

マラソン

美容ディーラさん
ハマっているので

続けてみて下さいと(ーー;)

人間の脳は 有酸素運動を30分程続けると

物凄く集中する脳に切替わるらしく

それが 心地良く病みつきです(^ ^)

と ディーラーさん。

いつかわたしもそんな日が来ることを

願い

わたくし30分のウォーキングの中で トータル

3分は 走れるようにはなったかな(苦笑)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

家の近くに

マルKがオープンしました。

夢の

歩いてコンビニが行ける距離に。・°°・(>_<)・°°・。

Read Full Post »

やっぱり

笑える・・
甥っ子

中学お祝いに
甥っ子念願の木曽路へ

人生の記念に

と写メを撮ってました(笑)

人生のって・・・(・・?)

Read Full Post »

モダンでタイトなアップヘア

ベースは 肩下10センチ程のレングス

両サイドはタイトに編み込み

バックは 細かくねじって
ループ状に。

前髪は 斜めに流すように キッチリ留めました。

アトリエプチ

Read Full Post »

Older Posts »