Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2012年4月

九州土産

ゴルフ部の子が
別府 湯布院へ行ってきたお土産〜

焼きにんにく

でガーリックライスを 作りました

美味しかった(^^)デス

GWの忙しさ

パワーをつける為

にんにくパワー(^^)

後半のGWも頑張ります!

アトリエプチ

広告

Read Full Post »

コンパクトなアップヘア

トップを斜めに

ボリュームの位置がポイントです(^ ^)

前髪はナナメにキッチリ留めたい希望でしたので

ネジってあります(^ ^)

アトリエプチ

Read Full Post »

シャンプーが、新しく出るみたいですね〜

デミの「アプレフィズ」

私 使ってみた感想、、、

爽やかな香り

トリートメント流すと

サラッサラでした(^ ^)

夏イイかも〜(^ ^)

また 検討したいと思います

夏商品がこれから 発売されるので

私も沢山テスターしなければデスね。(汗)

アトリエプチ

Read Full Post »

昨日もよく降った雨

雨の日のスタイリング決まらないですよね〜。・°°・(>_<)・°°・。

フォードのボリュームメイクフォーム

いわゆるムースですね。

新しいスタイリング剤が出たので、

いろんな天候な日に試してみたいと思います

アトリエプチ

Read Full Post »

サイドは2ブロックでスッキリと

サイドから後ろに自然にながします

生えグセがあるお客さまでしたので
トップは短めに毛量調節し 重いイメージにならないようにしました(^^)

大人な雰囲気ならジェル仕上げがオススメ

アトリエプチ

Read Full Post »

おやつ 1

このキュートな包みのおやつ知ってます?

韓国

「MarketO」のブラウニー

私のお気に入りのおやつの一つです(^^)

お客さんがコストコに行ったので いただいたのですが

韓国にも沢山売ってました(^^)

ってよりか・・・

いつかコストコへ行ってみたい(^^)

Read Full Post »

女子ゴルフ部

今日の練習はお客さん夫婦も参加です(^^)

わたくし今日の課題は
体重移動と上半身の動き!

どうもグラグラのスイングなので
距離も球筋も勢いが無く

ブサイ音で飛ぶんすよね〜(−_−;)

アドバイス

忘れたくないので
ガンガン打ってたら

「疲れるから間を空けなさい」っと…

ハイ・・・(@ ̄ρ ̄@)

はよう上達したいッス!

keiko@ ‘ェ’ @

Read Full Post »

Older Posts »