Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2012年5月

プルーンと言えは

「ミキプルーン」

写真の商品は違いますが、、
(; ̄O ̄)

東京で美容師してた頃に
ミキプルーンの社長夫人が

よく来店してくださいまして

シャンプーブローの時に
プルーンの香りが ほんのりするんですよ!

プルーンを見かけたり、食べる度に、思い出します(^^)

keiko

広告

Read Full Post »

お客様から いただいた

お花の苗が
咲きました(^^)

なんて名前かは ちょっとわかりませんが、、、

オリーブの木も2本共 枯れて

あまりにも さみしいかんじでしたので
潤ってます(^^)

ガーデニング今年は 何もお手入れしてないですね(@ ̄ρ ̄@)

ちょっと頑張らねば(^O^)/

アトリエプチ

Read Full Post »

見事に

店内
女性ばかりです(^^)

まずは

前菜

炙り鰹にしらすフライと生姜ソースでいただきまーす(^^)

メインはお肉

グリーンカレーに
外はパリパリ 中は柔らかな鶏
めちゃ美味しかったです(^^)

デザートはヨーグルトのジェラートとムース

何より
接客受けてるのが
嬉しい(^^)

満足度
満点(^^)

keiko@ ‘ェ’ @

Read Full Post »

お料理研究会

と 表して
高島屋のキハチへ ランチに来てます(^^)

年に一度 お料理教室の方々と 楽しく

珍しい食材や料理方法 盛り付けなど

刺激もうけますし

なにより

ハッピーな 気分になりますね(^^)

keiko@ ‘ェ’ @

Read Full Post »

姉が グリンピースのケーキを作ってくれました~(・・?))

身体に良さそうで 美味しかったです(^^)

すっかりロハスな姉

顔のシミも薄くなってる・・・

イイなぁ

わたくしも甘いおやつをどうにか断ちたい(; ̄O ̄)

と、思う今日この頃

この不規則な食事もあかんよね〜

最近では お腹空き過ぎると 力が出ないので

なるべくお昼は時間をとるようにしてますが…

おやつも必要(^^)

ヘルシーに痩せたいなぁ〜

keiko@ ‘ェ’ @

Read Full Post »

新しくパーマ液が 出ます
っと
いつものようにパンフを置いっていった
ディーラーさん

なんとも可愛らしい容器のパーマ液

あきらかに 美容師のために
デザインされたパンフと容器!

美容師のテンションをあげさせるデザインの薬剤が他にも

多々あるんですが

業務用なのに

凄いよ!

この業界だけなのかな?

疑問~(・・?))

keiko

Read Full Post »

顔にシミを絶対作りたくなかったので
バイザーにこだわった
わたくし…

結果

・・。

視界が悪くメチャ邪魔で

2度とコースでは使いませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

やはり

これもマナーかな・・。

万全のゴルファースタイルで挑みます!(^-^)/

keiko∧( ‘Θ’ )∧

Read Full Post »

Older Posts »