Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2012年6月

久々の活動
フルメンバー
そろいました(^^)

またまた 楽しい〜\(^o^)/

遅れて参加の私

みんな 何か美味しそうに食べてる~ナニ(・・?))

クレープの差し入れみたいです♪

クリームたっぷり♪
いや〜若い子が食べるもの
だと思ってたので

嬉しいですねぇ〜(^^)

何だか今日は
あまり練習進まず…
でした(^◇^;)

keiko∧( ‘Θ’ )∧

Read Full Post »

母が
いろいろ片づけてたら

幼い頃の甥っ子の靴が出てきたみたいで

なんとも
可愛い大きさじゃあないですか〜(^^)

今の靴と並べてみると

成長してるんだなぁ〜(o^^o)

まだまだ小さいと思ってたのに

子供の成長は早いですね(^^)

・・・

何も変わってない

私(; ̄ェ ̄)

keiko

Read Full Post »

自主練

ユーティリティを打ちたくて
月曜は朝から TTOゴルフへ練習来ております(^^)

朝は気持ちいい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

なかなか難しいユーティリティ(^◇^;)

AKBの子が 古賀美保に指導うけてる番組
「ゴルフなでしご」で

めっちゃ筋トレしてまして

やはりコースでは

体力も要ります( ̄▽ ̄)

慣れもあるとは思うんですが…

体力欲しい〜

keiko∧( ‘Θ’ )∧

Read Full Post »

Read Full Post »

「クレディンフロランタン」

パン教室の先生から
購入したんですが

めちゃ簡単なんですよ

この粉とスライスアーモンドや
炒りごまやクラッシュアーモンドなどを

まぜて オーブンで5分ほど焼くだけ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あとは何もいらない!

 

これは ほんと便利!

写真はパン教室で作ったものです

おいしそうでしょ?(^^)

keiko∧( ‘Θ’ )∧

Read Full Post »

今の中学生は
学生カバンを持たないんですね

軽くてたくさんはいる
ナップサックなんですね(^^)

私達なんかは重い革のカバンを
引きづって 登校してましたよ〜(-。-;

甥っ子

暑いからと
シャツを出して

小雨の中
サッカーしてましたわ(-。-;

テスト週間のハズ…

いいのか〜?

keiko

Read Full Post »

夏用に
ミントたっぷり
爽快感はすごかったです

お湯ですすいだ後は
頭がスゥースゥー( ´ ▽ ` )ノ

メンズの方は好きかもね・・

兄も夏になると
ミント系のシャンプー気に入って使ってました(^^)

新しいエコシャンプーは
水に早く戻る性質なため
地球に優しいんですよ(^^)
—-
泡切れもいいので、
お湯も少なく済むんですよね(^^)

アトリエプチ

Read Full Post »

Older Posts »