Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2012年7月

毎日毎日暑いですね(^◇^;)

お店も冷房をかなり
効かせてるつもりですが

お客様はクロスをかけるので、チョット暑いのかな…m(_ _)m

(どうなんだろう…)

わたくしは

体質なのか…

冷えて足が パンパンです

足をギュゥッと
絞りたいぐらいです( ̄◇ ̄;)

お昼は
吉野家のパン屋さんの

卵サンド♪

卵たっぷり
塩が効いて 他の何処のサンドより
美味しいです(o^^o)

たっぷりコーヒーでいただきます♪───O(≧∇≦)O────♪

keiko(* – *)

広告

Read Full Post »

オリンピック!(o^^o)

お客様もすでに
寝不足気味の方が続々、、、(>_<)

カットやシャンプー中、ウトウトしてたりしてますよ
(^^)

でも、ついつい観てしまうんですよねぇ〜

日本国だけでなく
他の国の競技もかなり面白い(^^)

目が話せなーい(^O^)

keiko

Read Full Post »

イタリアの漢方みたいな
植物らしい

色もずっしり感も凄い存在感の花!

若いつぼみを湯がいて
オーブンで焼き食べるらしい。

すごく肝臓にいいみたいですよ!

知り合いが頑張って育てたらしい(o^^o)

変わった食べ物でしたね〜m(_ _)m

keiko

Read Full Post »

2時から4時

仕事の合間のおやつに
姉がベーグルを作ってきてくれたので
食べちゃいましたよ(^^)

ブルーベリー味
天然酵母であろう

芳醇な香りがして
モチモチで美味しかった

腕をあげたなぁ〜

私も余裕があれば
作りたい!(@ ̄ρ ̄@)

おやつは2時から4時の間に食べると
いいらしぃ〜

keiko

Read Full Post »

ここ最近、毎日甥っ子が
部活帰りに
プチでジュースを飲んで帰るので

お客さま用に
出している飲み物の減りが早くて、、(; ̄ェ ̄)

業務スーパーへ
マメに買い出しに行くことになり(; ̄ェ ̄)

甥っ子が
「残業スーパーで炭酸系買って来てー」

ッと

( ̄◇ ̄;)

違うでしょ…

keiko(@ ̄ρ ̄@)

Read Full Post »

今日もメチャ暑いですね(^◇^;)

皆様もバテていませんでしょうか?

何か スルリと気持ち良い事ないかな〜

っと言えば、この「シールはがし」

楽しいですよね(//∇//)

ツルッとはがれる
っと うれしい〜(o^^o)

keiko(@ ̄ρ ̄@)

Read Full Post »

月曜のお休み
朝、料理教室にきておりま
す(^^)

いつもは
尾西庁舎なんですが
部屋が取れなかったみたいで
尾西南部公民館にて行われました(o^^o)

こじんまりしてて
動きやすかったです。

メニュー

ズッキーニをすりおろし
トマトとオリーブ ビネガー
エビとホタテの冷製パスタ

カリカリ酢鶏
ローズマリーとニンニクオリーブオイルでオーブン焼き

じゃがいも同様にオーブンへ

なすはフライパンでしっかり

デザート

キュウイとクリームチーズ
レーズンラム酒で戻し
ローストしたクルミを和えました。

2000円ぐらいのランチメニューでしたね。♪

お腹いっぱ〜い(o^^o)

美味しゅうございました

keiko

Read Full Post »

Older Posts »