Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2012年8月

空から見る島が
本当に綺麗(^_−)−☆

石垣空港から那覇に向かう

飛行機

滑走路が短いので
一気に上がるから

また格別に良いです(o^^o)

エメラルドグリーンの層が
なんとも言えない

美しさ☆デス

今度来る時は
離島へ行きたいな(o^^o)

see you again
isigaki

Read Full Post »

最終日を迎え

朝はタコライスと
島豆腐のチャンプル♪

お腹いっぱいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

荷物が意外にも多くなり

大変ッッ!

Read Full Post »

4日目最終日

朝から晴天です(o^^o)

石垣は晴れると
こんなに綺麗な景色になるんですね(^◇^;)

結局海で泳ぐ事は無く…

(T_T)

荷造り開始

Read Full Post »

山の中にポツンとパン屋さんを発見!

パン好き姉妹なので迷わず寄りました(o^^o)

長命草のパン

薬草入

写真潰れてますが…(−_−;)

メープルの甘みかな〜
美味しかったですよ

Read Full Post »

3日目も自炊

昼もパパイヤ入りトマトパスタ

ズッキーニみたいな感覚でいただきました(^^)

琉球ガラスが出来上がりましたよ
(o^^o)

可愛い〜

Read Full Post »

マリンスポーツをゆういつしました

カヌー

写真はありませんが

マングローブの中に入り

とても静かで

冷んやりして幻想的でした(^^)

甥っ子は
「ジュラシックパークみたいだね」

と(^^)

Read Full Post »

パパイヤ

朝はゆで卵とスパムとパパイヤのサンドイッチ

パパイヤは千切りして
湯がきシークワーサーを搾り
マヨネーズ
塩コショウで味付け

歯ごたえがシャキシャキ

パパイヤ

解毒作用が強い食べ物らしいです
(^^)

Read Full Post »

Older Posts »