Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2012年9月

新しいバリカンを購入したので、
張り切って 3ミリでガッツリ
ハチ上まで刈り上げました。

スパイラルパーマをランダムにかけて

最後に編み込みと縄編みをして仕上げました(^^)

スパをしたので、ジェル仕上げ出来なかったんですが

こ自宅でも、簡単に再現しやすいとおもいますよ
アトリエプチ

Read Full Post »

パン教室

月曜日のお休みは
朝 パン教室です

1 五穀パン
クリームチーズ塗ったら美味しそう…

2 ガレット ココ
ココナッツとバターとスライスアーモンドのクッキーです(o^^o)

3 カスタードとサツマイモの中身のグラハム粉のパンです

バターがたっぷり生地に入ってます(o^^o)

keiko@(・●・)@

Read Full Post »

留袖着付け

今日は従兄妹の結婚式です(o^^o)

早朝から伯母さんの着付けとセットをしてます

雨ですが
結果涼しくて良かったねっと

まだ 着物は暑いよねっと話してたので(o^^o)

うちの母は
暑いからと 式場で頼んだみたいです(ーー;)

私が居るのに…

セットだけして 送り出しました(o^^o)

お辞儀をいっぱいすると思うので、
前髪はしっかりチェックいれましたよ。

アトリエプチ

Read Full Post »

アリミノさんから
新しいジェルがでました

青いでしょ?

白髪に色がほんのり 付くんですって !!

アリミノさんのスタイリング剤は
シャンプーとの相性がよいので

ツルんっと落ちるんですよねぇ〜(^^)

レモンティの様な
良い香り♪

早くお客さんに使いたーい(^^)

アトリエプチ

Read Full Post »

10年ぶり?

最後のお客さんから
ご飯を誘って いただき

パスタを食べたいとのことで

稲沢の「マリノ」へ

私 10年以上ぶり@(・●・)@

前菜のバーがあって
いや〜
これが どれも美味しかった(o^^o)

(写真の盛り付けではイマイチ分かりづらいですけど…)

スパークリングドリンクバーも美味しかったですし
デザートも3種♪

オススメ(^^)

しばらく来ない間に良いかんじになってました♪

また、ランチにでも来よぉ〜♪

keiko☆〜(ゝ。∂)

Read Full Post »

体力勝負!

今日はオーガニックについて
しんびさんへ勉強会にきております。

時間が大分押し(−_−;)
仕事終わってからなので

ちと眠いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いろいろクリアになり
勉強になって良かったんですけどね(^^)

行く前に 大好きな
サブウェイに寄って

野菜を多めにと オーダーしたら、
凄いボリュームになっちゃいました(o^^o)
keiko@(・●・)@

Read Full Post »

実は

コンペ帰りに

高速入口を通り過ぎてしまい
Uターンついでに、寄った

たかすファーマーズで

チーズケーキを買い
ついでに、ソフトクリームを食べ♪♪♪

(o^^o)

ひるがののサービスエリアに
皆が 立ち寄りたい かんじだったのですが
時間的に無理だったので
諦めてたんですよね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なので、
かなり嬉しいかったですね〜(o^^o)

遠出のゴルフもイイですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Read Full Post »

Older Posts »