Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2012年11月

メーター

部分がなんとも

レトロで

可愛い(o^^o)

30年も前のバイクみたいですよ〜

keiko@(・●・)@

Read Full Post »

ハーレー

は分かりますが

名前を聞きましたが、覚えられなかった(; ̄ェ ̄)

お客さんが乗ってきたバイク

重そうでした(ーー;)

ギンギンヘルメットも可愛い(o^^o)

keiko@(・●・)@

Read Full Post »

メンズのお客さま

短く
ボウズ手前までのベリーショートにしました。

角が残らないように

丸いシルエットをつくり

骨格補正のために
ネープとフロントは
微調整をしてあります。

ファイバー系のワックスで仕上げました。
(^^)

アトリエプチ

Read Full Post »

銀杏並木

朝のワンコとの散歩道で
撮ってみました(^^)

真っ黄色で綺麗ですね(^^)

銀杏祭りが
開催しているみたいですね♪

わたくしは行った事がないんですが…(; ̄ェ ̄)

人いっぱいみたいですよ♪

keiko

Read Full Post »

世間では連休ですね(^^)

本日は晴れまして
暖かい日になりましたね♪

結婚式のアップヘアー

決め過ぎない感じで…(^^)

艶のある面が大人っぽいですね

ネープは編み込みを施して…(^^)

余興で着替えるみたいなので
しっかりまとめました(^^)

アトリエプチ

Read Full Post »

ナチュラルなショートヘアーです

思いきって
スッキリしたいのなら
オススメショートですね(^^)

トップにレイヤーを施し
サイドにもシャギーをいれました。

動きのあるスタイルにしましたよ♪
—-
アトリエプチ@(・●・)@

Read Full Post »

ベースは肩までのボブ

夜会巻き風にアップをしてから
ボリュームのあるトップ♪

サイドは編みこみをお花風に
まとめてあります。

アトリエプチ

Read Full Post »

Older Posts »