Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2013年1月

所プリン

岐阜市の琴塚に22年9月にオープンした

「プルシック」

皆さんご存知

「パステルのなめらかプリン」
の開発者のお店(^^)みたいで
かなり有名なのかな !?(・_・;?

良いものを使ってあるので
間違いなく 美味しいです。

シフォンケーキもフワフワっでオススメ♪

食いしん坊ブログより

—-
keiko@(・●・)@

Read Full Post »

forty three

JR岐阜のタワー43階でのランチです(^^)

窓から一望〜♪

私は鱈のコースを頂きました。
他に お肉とローストビーフを選択できましたよ(^^)

デザートも栗のムースが濃厚で 美味しかったですよ(@⌒ー⌒@)ノ

keiko

Read Full Post »

フロントと顔まわりの下りる髪だけを

ポイントのストレートパーマをかけました

トップはくせ毛を 活かして

ザクザク感を出します。

動きが出て 軽い感じですね(^^)

最後は トップにだけジェルを付けます♪

艶っぽく仕上がりました

アトリエプチ

Read Full Post »

下の写真はうちの トイプードルのこーたろう( ̄◇ ̄;)

カールが凄いよね Σ(゜д゜lll)

トイプードルのウエーブは
色によって 違うらしいけど

黒は
大仏のような巻き毛ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

—-
keiko@(・●・)@

Read Full Post »

バミ杯

この極寒の中

ゴルフ好きな皆さんが集まりましたよ(o^^o)

15人

今回は
本当に風が冷たくて…( ̄◇ ̄;)

でも、楽しくて仕方がないゴルフ♪───O(≧∇≦)O────♪

わたくし…今回の成績
ビリだったんですけどね(; ̄ェ ̄)

冬の芝は枯れてるので
また、おかしなことになるんですねぇ〜(ーー;)
—-
keiko@(・●・)@

Read Full Post »

カートに乗る時に
カーテンがあったらイイよねぇ〜
っと…
話してたことがあって

今回のゴルフ場はありましたよ♪

風をしのげて良かったですよぉ(o^^o)
—-
keiko@(・●・)@

Read Full Post »

渋滞も無く、とても早く着いた
今回のゴルフ場

広々してて
とても綺麗な所でしたよ(^^)

ご飯も美味しかった(o^^o)
オススメはトンテキみたいで ほとんど方食べてましたね(o^^o)

わたくしは アスリートランチです(^ ^)

Read Full Post »

Older Posts »