Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2013年7月

パン教室 2

Read Full Post »

パン教室

月曜日のお休みです(^。^)

ガトースフレ ア ロランジュ

オレンジの皮まで使う
フワフワのスフレケーキです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とても綺麗なケーキで
手間ひまかけて作った
本格派ケーキです☆

ピンツァ

こちらも卵黄がたっぷり入った
香りがなんともイイ!

次の日でも美味しくいただけましたよ(o^^o)

手作りのパンは
本当に美味しくて…

たまりません(^^)

keiko

Read Full Post »

月曜日のお休みは
美容師のお友達と
久々 岐阜県白川町へBBQに来ております(^^)

マス釣りをして
ちびっ子達は川に入り

すすきやのお肉を焼いて♪

風があって気持ち良くて

ヒグラシが鳴いて

なんだか

白川に来たってかんじですね♪

和みますわぁ〜(^^)

keiko

Read Full Post »

梅雨も明けて

名古屋も35℃…

体感的にはもっと暑く感じますね(−_−;)

お客様もお店に入ってくるなり

「暑い〜」っと言って入ってきます(^ ^)

夏ヘアー
ポニーテール
ただ、一つに束ねるだけで無く

後頭部の根元に逆毛をたててからゴムで縛り

まとめた髪の下を少しとり

ゴムを隠すようにくるりと
根元にピンで留めます。

崩れにくいですよ☆〜(ゝ。∂)

是非お試しください
アトリエプチ

Read Full Post »

7月になりましたね♪
今年も半分終わりました(>_<)早いですねぇ

またまた、ブログ更新が久々になってしまいましたm(_ _)m

暑くなりましたが

早朝

結婚式のセットのご予約がありました♪

バックはしっかりと上げて
湿気もあるので
しっかりとスプレーしました!

アトリエプチ

Read Full Post »