Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2014年6月

月曜のお休み

姉と観ににいきました。

やっと…(^^)

お客さんにもイイよ〜っと いろんな方から、オススメ(^^)

髪型が 流行ってると 聞いていたので

そこばかり 気になってしまい^^;

でも、沙也加さん !歌メチャメチャ上手で…

やっぱり、遺伝?!

姉はサントラが欲しいなどどと 言い、

帰り車の中で

歌いまくりでした(^ω^)

keiko

Read Full Post »

爽やかな メンズのハイスクールカットです。

写真のお客さんは、少し癖毛なので、スタイリング剤を ジェルにしました。

ワックスより、水分量があるので おさまりが良いような気がします(^^)

お試しください(^^)

アトリエプチ

Read Full Post »

仕事の合間にちょっと、友達がはじめた カフェへ行ってきました(^^)

1年4ヶ月前にオープン(^^)

私なかなか行けれず^^;
初めての来店になってしまいました。( ^ω^ )

友達も、おじさんも元気そうで…(^^)

頑張ってました。

私は、オススメのワッフルいただきました。

アイスクリーム以外はほぼ手作り

毎日×2
ケーキとクッキー焼いてるって…

すごーい(((o(*゜▽゜*)o)))

料理好きじゃあなかったよね…

人は、その気になれば、なんでも出来るんだなぁ〜

改めて、頑張ってる人を見ると、

動かされますね(^^)

また、モーニングとランチに来ますね(^^)

keiko

Read Full Post »

バンカーの数がハンパない

Σ(゜д゜lll)

浮島の上に打ったら、
盛り上がる事 間違いないですね(^ ^)

やっぱり、ゴルフ楽しい〜♪♪( ^ω^ )

keiko

Read Full Post »

バミ杯

お客さんのゴルフコンペ

今回は、岐阜の新陽カントリー倶楽部

午後スルーです。

まず、昼食をゆったり過ごして

暑い日差しの中スタート!

コースのロケーションは
とても綺麗で フォトショット撮りまくり(^^)

Read Full Post »

町家かふぇ

月曜の休日は ECCメンバーの仲間

稲沢にある 「町家かふぇ」に来ましたよ。

わらび餅が 超ー美味しい♪

柔らかくて きな粉が最高に美味しい♪

お店では、抹茶フォンデュを頂きました(^^)

美味しいかった〜

楽しい時間をありがとう!

素敵な出会いが出来て、本当に幸せデス(^^)

keiko

Read Full Post »

ロングアップヘア

ネープは、編み込み
トップにボリュームがくるように きっちりまとめました。

エレガンスなアップヘアですね(^^)

アトリエプチ

Read Full Post »

Older Posts »