Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2015年1月

パン教室

★素焚糖ロールパン

三温糖よりサラサラしているような…(つД`)ノ

軽い甘さのお砂糖を使った シナモンカスタードのロールパンです。

めちゃくちゃ美味しかった(^^)

★モンクール

フランスっぽい名前…

こちらは、ハートのチョコケーキですね(=´∀`)人(´∀`=)

しっとり、濃厚なチョコケーキ(=´∀`)人(´∀`=)

keiko

Read Full Post »

エンジェルコットンのイメージカラー!

「パールヴェール」

アッシュ系ですね(o^^o)

軽さと透明感

柔らかい質感に仕上げますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

ツヤツヤ〜♪

とっても、良い色ですね〜(=´∀`)人(´∀`=)♪

よくお似合いですよ!

アトリエプチ

Read Full Post »

姉がパンの差し入れしてくれました(^^)

チョコチップとチョコシートを 姉に渡したら、パン焼いてくれました♪───O(≧∇≦)O────♪

食べたいパンの材料を渡せば、手作りパンが出てくる作戦成功ですね*(^o^)/*

お庭に咲いてた 水仙をお店に飾ってみました(^^)

香りが凄いんですね(o^^o)

店充に、良い香りが♪♪

keiko(=´∀`)人(´∀`=)

Read Full Post »

結婚式のハーフアップアレンジヘアですね(^^) ポイントは、ボリューム感! 両サイドはかた編み込み。 バックは外人風の 縦ロールのウエーブを26ミリのアイロンで巻き、 ハードスプレーで仕上げました。 ふわふわ〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・* とっても、可愛い〜(o^^o)♪ アトリエプチ

Read Full Post »

バリカンで
3mmから6mmでグラデーションをつけて
トップと後頭部は長めに 重めに残してカット(^^)

スタイリング剤はハードジェルでツヤツヤに仕上げます(^^)

アトリエプチ

Read Full Post »

お客様のゴルフコンペに参加させていただきました(^^)

瑞浪市にある
クラウンカントリーゴルフクラブ場です。

このゴルフ場は、一緒にまわったメンバーからの評判もよく、完璧でして

カート道がコースの中央にあって、楽ちん♪

スコアやヤード表示ができるカートでわかりやすい♪

勿論、リモコン。

シーズンOFFってのもあるのか、リーズナブルでしたし(o^^o)

とても、イイです!

まだ、雪が残ってて
バリバリに氷ってましたね;^_^A

冷たい空気の中で、打つドライバーは、気持ちが良いですね(o^^o)♪

景色も、最高でしたよ(^^)

keiko@(・●・)@

Read Full Post »

ハワイのお土産いただきました(^^)
海岸版
手ピカジェル!

これ 本当に良い香りなんです!!

アトリエプチに 置くために頼んでおきました(^^)

皆様も使って下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Read Full Post »

Older Posts »