Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2016年3月

暖かくなってきましたね(o^^o)

お庭の花が、何の花なのかわかりませんが…(⌒-⌒; )

咲いてます。

すっかり、春です★

お店では、甘酸っぱい、さんざしジュースをお出ししてます(o^^o)

最近、良く目にしますよね。

美容にとっても良い、女性に嬉しいジュースなのです。

体内吸収がひじょーに、高い!
良質なコラーゲン(o^^o)配合です。
アトリエプチ

広告

Read Full Post »

月曜日のお休みは、ブリーチカラーの講習会に、豊田市まで行ってきました(^O^)/

かなり、いい色に仕上がってますね!
しかも、髪の毛
ブリーチ特有のキシみがなくて、素晴らしい(o^^o)

大変な、グラデーションカラーや、インナーカラーも、なんだか安心してできますね。

良く参考にしてる

私の大好きなkpopのアイドル

コロコロ変わる髪型に
目が離せません。

♪───O(≧∇≦)O────♪

keiko

Read Full Post »

美容師の友達に教えてもらった。

この、ラバーホウキ

凄く使いやすくて★

感動です(o^^o)

はくときに、髪が絡まない!!

隅までキッチリはける!

静電気が起きない!

素晴らしいんです*(^o^)/*

ホームセンターに、売ってますよ(^^)

Read Full Post »

クラミック

ベルギー発祥のブリオッシュに似た発酵菓子だそうです。

バター、牛乳、卵黄たっぷりのパンです♡

ナッツ・アニスブレッド

こちらは、名前のとおり、ナッツたっぷりのフランスパンです。

外は、パリパリ♡

中身は、フワフワ♡

手で簡単にちぎれますよ(o^^o)

シンプルだからこそ、美味しいパンでした。

Read Full Post »

ミディアムヘアでも、可愛くアレンジしたいですよね(^^)

「ウォーターホール」

編み込みの、ちょっと変わった感じですね(o^^o)

フワフワ仕上げてみましたよ

アトリエプチ

Read Full Post »