Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2016年6月

モネの池

友達が、関市の「モネの池」へ行ってきたと、
写真を送ってくれました。

本当に、絵みたいですね((((;゚Д゚)))))))

近く、行ってみたいところですね!!!

そして、お客様にまた触発され、行ってしまった、スタバ♡

いちごフラペチーノ(o^^o)♡

果肉たっぷり、癒されます⤴︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

売れ切れてしまうらしいと、聞くと行きたくなるんですよね…(ーー;)

keiko♪

Read Full Post »

わらび餅の美味しい季節です(o^^o)

明けやさんのわらび餅♪

最高です♡(o^^o)♡

レモンの羊羹も美味しかった

お客様に、差し入れ頂いて知ったお店ですが

かなり、お気に入りです♡

手土産に、オススメですよ(o^^o)

keiko

Read Full Post »

岐阜県東白川町の、美容師の友達から、朴葉寿司届きました(o^^o)

うちの家族、みんな大好きです♡

大きな葉っぱに包まれたお寿司

これを食べると、美容師の下積み時代を思い出します(o^^o)

寮生活をしてた同期の実家から、毎年送られてきてて、

スタッフルームで、仲間と良く食べてました♪

また、東白川に遊びに行きたいですね〜♪

keiko

Read Full Post »

6月に入りちょっと蒸しっとしてきましたね。

本格的な梅雨と、夏が来るかと思うと、憂鬱です…>_<

夏、かなり苦手なんですよね〜

ジオ、メンズシリーズのボディミスト!

レモンの爽やかな香りと、スッとする爽快感です♪

甥っ子にも、試してあげたら

通学の電車で使いたいみたいです♪

気になるお年頃…

可愛い♡(o^^o)♡

ジオ、ボディミスト

1日3回

70日分 3プッシュ/1回

1600円

Read Full Post »