Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2016年7月

私が去年、担当したモデルさん!

私は、3D編み込みのダウンスタイルで仕上げました。

今年は、アップスタイルで、お花畑のように、飾りがいっぱいでしたよ(o^^o)

浴衣も可愛い可愛い♡

他のスタイリストさんの、アップスタイルもいっぱい見れて、今年も勉強になりました!

ありがとうございます(^^)

皆さまも、是非浴衣を着て、可愛いアップ♡ヘアで、夏祭り行って下さいね〜☆〜(ゝ。∂)

アトリエ プチ

Read Full Post »

七夕祭り

すごい人ですね〜

今年のヘアショー

裏方だったので、見れず。・°°・(>_<)・°°・。

後半の、男子チアのスパイダーと、椙山女学園大のアイドルグループはみれましたよ。

equ-a(椙山女学院将来は学校の先生になるみたいです)

えきゅあさんのヘアをしましたよ

かわいかった~

盛り上がってて、楽しかったですね〜(^^)

Read Full Post »

甥っ子のカットをしましたよ。
スポーツしてるので、いつも短くカットしまーす♪

最近、私のブーム

アクロス風にセットしました(o^^o)

原宿でメンズ客、9割の美容室

AKROS,アクロス

9割男性客はすごいですよね〜(^^)

ポイントは束感ですね!

ワックスとスプレー使い!!

甥っ子の髪質は、硬く、くせ毛なので、まあまあのホールド力があるワックスと、あまり固まらないスプレーを使用しました。

軟毛でクセ毛でない人は、
柔らかめのワックスに、スーパーハードスプレーがオススメ☆

Read Full Post »

新色カラーが、来ました。

秋も、アッシュ系です。

と言うか、ネイビー色です♡

赤みがなく、より青を強調しております!!

かっこいい♪

いい感じです( ^ ^ )/□

Read Full Post »

皆様、こんにちは〜(o^^o)

暑いですね。・°°・(>_<)・°°・。

バテ気味なわたくしなんですが…

美味しい、お菓子みつけました。

マクロビスイーツ

自然な甘さで美味しいです♡

仕事の合間に食べる、スイーツって美味しいですよね〜♪( ´▽`)

Read Full Post »

皆様、こんにちは〜(o^^o)
暑い夏がやってきましたね♪

今年は、ダントツにアッシュ系のカラーが人気ですよね!

写真のお客様もアッシュベースの
ブリーチサプリで、インナーカラーをしました。

痛みが本当に少ないブリーチサプリ(^^)いいです!

クルルンパでアレンジをすると、
とっても可愛いです♡(o^^o)♡

Read Full Post »

水素バー

暑い日が、続いております。

もぉ、バテバテのわたくしなんですが。・°°・(>_<)・°°・。

美容ディーラー、ルフトさんが紹介してくれた

水素バー

直接、水素を体内へ取り込むみたいです!!

専用ボトルにお湯を300CC入れ

水素の素を入れて、チューブを鼻に差し込みます。

15分から30分程…

体内の毒素が抜けるらしいです!!

身体がスッキリして、お肌や髪もツヤツヤするみたいです(o^^o)♡

Read Full Post »

Older Posts »