Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2016年10月

レビューを見て、気になってました。

ダイソーのメイクブラシ 春姫

噂は、本当です!!

すごい、ふわふわです。

ファンデーションブラシ

お店では、MACとセフィーヌのブラシを使ってますが、30倍の値段の差ですけど、

良いです!!

ちょっと、固めだけど、
自分用なら、ダイソーで全然問題無いです!

後、赤いブラシの、「カブキフェイスブラシ」は、毛が抜けますが、

お値段以上の、柔らかさですね!

感動の、春姫ブラシ(^^)♪

シャドーブラシも、是非お試ししたいですね〜(^^)

keiko

Read Full Post »

朝、晩は寒くなりましたね。

23日、早朝から、尾西祭りの織姫様の着付け

十二単の着付けのお手伝いしてきましたよ(╹◡╹)

今年は、巫女さんの着付け担当いたしました。

風が強くて、ちょっとパレードが心配ですね( ̄▽ ̄)

私は、予約のお客様がいたので、最後までいれませんでしたが…

晴れて良かったです(๑・̑◡・̑๑)

神社で、お抹茶をたててもらいました♪

久々のお作法でした(^^)

keiko

Read Full Post »

火曜日のお休みは、
尾西祭りの12単衣の着付けの練習会に参加しましたよ。

カツラを含めて総重量20キロオーバー!!(゚∀゚)

織姫さんも大変です!

袴は、ズボンタイプになっているので、5.6時間はお手洗いも行けないですね( ̄∀ ̄)

緊急のお手洗い時は、全部脱いで着付け直すらしいです。

昔の姫は凄いですね(╹◡╹)

私は、お手伝いなんですが、

10月23日に尾西祭り

皆さまも、よろしければお越しください(o^^o)♪

アトリエプチ

Read Full Post »

Read Full Post »

ブリーチサプリでグラデーションカラーをしましたよ

色は、ラベンダーアッシュ(╹◡╹)

ブリーチサプリは、ブリーチの軋みがなくって、従来のブリーチとは全然

傷みがきになりません(o^^o)♪

お客様にも、好評です♪

アトリエプチ

Read Full Post »

雨がよく降りますね…

今回は、ミディアムの長さのアレンジヘアです

ポニテールアレンジ♡(o^^o)

可愛いですね〜♡

Read Full Post »